貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝 ローラー1h /モエレ沼TT観戦

◆朝

 

一端450に起きて外みたらウェット。もう一回寝て630に起きてウェット。

 

食シリアル+ヨーグルト

 

715位に下へ行ってローラー活動。


f:id:kenta1818:20190825125224j:image

 

サドルポジション調整メインに回して当たりどころとフォームを探す。

基本負担2で80~95r位の幅を持たせて。

トルコ高い方がペダルへ体重が乗ってる感が強い。尻の負担も少ない印象。

首後ろの痛みは何度も休憩しながら行ったので無かった。

 

そして今回も「eat race win」を観ながら。

何度観ても飽きない。

 

 

ーーーーー

 

ウェットなんでamは息子氏と家で遊ぶ。

pmはポッと時間ができたのでモエレ沼TTへ観戦しにライド。

 



f:id:kenta1818:20190825205325j:image

チームメイトの方は3名。

全力で走りきり選手はやはりかっこいい。改めて思う。

知り合いの方とも久しぶりに話できて良かった。

 

TTは細かい分析が物をゆう部類だと思っているのでやはり出場すれば良かったか。っと思える事がモチベーション戻ってきてる証拠やろう。

その気持ちがあるかどうかを判断するために行った所もある。

 

出場選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした。