貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

雑記 /外食 /夜筋トレ

昨日から仕事が始まってしまった。

ここから繁忙期に入っていく。

退職した方の分の仕事が自分に回ってくると今年初めから予測はしているけど

想像以上な事になるかも。

朝練はそれの兼ね合いで減っていくんやと思ってるけど、なんとか平日2日は確保したいし最終戦(9/22)までこの程度の忙しさで何とかもってほしいもんや。

 

当初参戦予定していたの個人TT(8/25)はパスする事にした。

ニセコハナゾノhcのリザルトとモチベーションみて決めようしていたけど、両方ともぱっとせんので思い切って不参加に。

休むと決めたお陰(?)でモチベもある程度回復してきたし(サドルのお陰もある)レースまで残りの1ヶ月あるのでしっかり調整してポイントgetしたい。

 

ーーーーー

 

今日は外食。

 


f:id:kenta1818:20190817211402j:image

 

Sapporo餃子製造所。

ご飯、野菜多めのお味噌汁はお代わり自由で890yen。umc!に決まってる。

レーニングしてないのにお代わりしてまう。カロリー気をつけないと。

 

 

夜は久しぶりに筋トレを。

ルーティンから外れてしまうと行うタイミングが掴めずズルズルとやらなくなってしまう。

ストレッチも同様。