貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

今日から仕事 朝練52min

起455

朝シリアル+ヨーグルト

 

早めに寝れた(寝てた)ので比較的すっと起きれた。夜はすっかり20度切る位になったので心地良いったらありゃせんが。

もう少しポジション出したいと言うテーマで朝練を。

出546

 


f:id:kenta1818:20190817211243j:image

 

一昨日のライド後に修正してみたので乗ってみる。

前傾気味にしつつ乗るイメージで回すとロスは少なく感じるけどこの位の時間しか乗ってないのに首が痛む。

今まで使ってない筋肉の領域なんだ(?)と解釈しておこう。

 

帰宅してちょっとしたら左側の男のシンボルに違和感。はー、やっちまったか。

やっぱサドル平行ポジションはアカンねんな。自分の場合は角度重要やね。

微調整は続く。

まぁこのお陰でモチベーションが回復したと捉えていいかと思ってます。アイテムって大事やね。

コストの問題で毎度はできひんけど。

 

 

ーーーーー

 

 

今日から仕事。

お盆ど真ん中で仕事て一体・・・。

暇と思ったら切羽詰まる一歩手前やないかー!

貧乏暇なし、か。