貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2019お盆休み5/5日目

朝7

 

夜に何度か目が覚めてもう後は

自然に任せて起きようと思ったら645位に目が覚めた。

プロテイン+リラックスティーは最強の組み合わせかも。思った以上体が軽くスッキリしてる。

本当は回復走+ティーブレイクで90min位行けるかなっと思ってたけど睡眠優先にしたので朝練なし。

 

朝食済ませて警察署へ送ってもらって出頭しいく。

あ、免許更新ね。

苦手な奥視力こなして時間あったので周辺散歩。

 


f:id:kenta1818:20190814135234j:image

 


f:id:kenta1818:20190814135244j:image

こんな時間過ごしてたって嫁に知れたら叱責されるかも。

本当いい時間であった。

 

有り難い講習会を聞いて嫁息子氏と合流。

帰宅してトイストーリーが手に入ったので映画観る。食い入る息子氏。

 

夜にプロテイン飲んでストレッチして終了。

なんか体が固くなってる気がするので注意が必要。