貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2019お盆休み4/5日目 朝67km

起435

朝シリアル+ヨーグルト

出512

 


f:id:kenta1818:20190814133207j:image

 

今日はSNSで知り合ったsさんと北広島サンパークまでライド。

待ち合わせ場所でサドル調整。

とりあえずこれでいってみっか。

 

走りだして当たりどころ探しつつ進んで行く。多目にダンス取り入れてはポジション探すの繰り返し。やや前気味の方が良さげか、って事がやっと分かったかな?って感じ。

 

サンパークは最後喋りながら最後の坂を上がったけどPR取れてた。まだ真剣にさぁいくぞ!って気になれずにいる中でならまぁいいか。

 

コンビニ休憩を10minほど(それ以上か)談笑。

帰路へつきだすころに雨が降り出しベチャベチャに。ただこんな機会はないやろうと切り替えて思いっきり楽しむ。ロードレースじゃよくある事やし。

札幌方面は雨降ってないし、路面ドライ。

あのエリアだけだったみたい。

線路っぷち走っていって、sさんとは抜け道をお伝えしてお別れ。

同行ありがとうございました!

試走の話聞いて刺激を受けました。次戦頑張って下さい!

 

帰宅してシートポストに水溜まるのですぐにバイクサドル取ってひっくり返しておく。

 

ーーーーー

 

即行で着替えてリカバリージェル1つだけ飲んで法事へ。

昼に300gハンバーグ食べるが足りひん。

当たり前か。

 

ジャスコでブラついて一旦帰宅してバイク清掃。今日はこの時間も確保できひんと思ってたんでラッキー。

再びお出かけせねばならなくなり、夜は大戸屋へ。


f:id:kenta1818:20190814133923j:image

 

チキンサラダなんちゃら+豆腐。

少しでも回復をと思いこのメニュー。

 

夜は花火。


f:id:kenta1818:20190814134220j:image

 

はしゃぐ息子氏。

これを楽しめる歳になったんやな。

 

最後のパワー振り絞って家事こなして

プロテイン飲んでリラックスティー飲んで今日が終了。

 

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 限定パッケージ 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 限定パッケージ 1,050g

 

 

 

 

 

パッカハーブス リラックス 2g×20P

パッカハーブス リラックス 2g×20P