貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2019お盆休み3/5日目 朝54km

起545

朝シリアル+ヨーグルト

 

起きれない。体が睡眠を欲してるんやけどちょっとでも乗りたい気持ちが出てきてるので起きて外へ。

時間的に2h20min位は乗れる。出608。

 


f:id:kenta1818:20190812193338j:image

 

今日も昨日と同じテーマを持って石狩方面のド平坦コースへ。

南東6mの風で行きは追い風基調。

1h10ほど走ってuターン。地獄の向かい風をダンス、ドロップ、など色々試して飽きて苦しいだけにならんようにする。

サドル調整はもうすぐ自宅って所で一度のみ。もう少し微調整が必要か。

後、今回は首が痛くなった。振動がモロにくるからなのか、フォームなのかは分からんが。慣れると信じるしかないか。

 

ーーーーー

 

845位に帰ってこれた。

9より「香川照之の昆虫凄いぜ」の放送があったので間に合ってよかった。

息子氏と二人でワーワー言いながら観る。

この番組は好き。このために帰ってきて良かった。

朝食後にプロテイン飲んでおく。

 

隙間で昼寝させてもらう。

やっぱ帰宅してすぐブラックコーヒー飲まないとアカンな。

 

明日も乗る。お初の方と一緒に。

楽しみだ。