貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

通勤にて /我が家のnewface

今日は自転車通勤を色々と考えつつ、いつものペースで。

今週は朝練しない予定。

ちょっと休もうかな。っとクラシック前辺りからずっと思ってた。

 

今年のお盆休みは5日間ほど。

当初の予定ではゴールデンウィークにつぐ早朝プチ合宿と題うってトレーニングしようと思ってたけど白紙にした。

どっか目標地決めてゆったりとでも走るかな。

 

 

ーーーーーー

 

夜はストレッチ。

子ども寝た後に久しぶりに酒も飲んでおつまみも食べてしまって無礼講。

 

 

話ガラリと変わって

日曜日から家の仲間が増えました。

(虫嫌い方すいません以下画像有り)

 

 


f:id:kenta1818:20190806213428j:image

 

息子氏が飼いたいと連呼していたので。

子ども以上に夫婦の方が癒されております。