貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝1h7min

起455

朝シリアル+オートミール

 

今日も起きれたので行くかみたいなテンションで外へ。

 

出524

 


f:id:kenta1818:20190801204252j:image

 

いつもどうり往路は流しながら進むんやけど

思いのほか進むぞっと言う印象。

スキー場到着前にローディーさんが。有名チームの方だった。挨拶して登だしてすぐにいつもの方が下ってこられたのでこちらも挨拶して、いざ。

 

 

昨日同様で。176b位まで。

少し慣れたと感じるには

一緒に登った訳ではまったくないがお二人が居たお陰かと。

ベストタイムじゃないけど

いい意味で抜かれるかもしれないと言うプレッシャーが良かったんかな。

人って大切です。

 

帰路は昨日同様左岸側で下っておしまい。

 

 

ーーーーーー

 

後はコンディション調整してレースに備えよう。

体重も58,9と久しぶりにこの領域。

 

明日はオイルアップするか。

乗ってもディープリムの状態チェック位にしておこう。