貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日朝練57km /由仁町へ

起520

朝シリアル+オートミール

 

起きれたがグズついてしまった。

もうええんちゃうかトレせんと、と言う誘惑に負けそうになりながらなんとか外へ出る。

出623

まぁざっと2h30min位いければいいかなぁっと。

後は登りでリピートやったり信号機をできるだけ通らない+休憩無しと決めて。


f:id:kenta1818:20190728214302j:image

 

乗り出したら何とかモチベも戻ってくるやろうといつもどうりの感じで。

CRはいつものテンポで。

小林は狙って行こうと思ったが160b位で苦しくなる。タイムはさっぱりやけど粘りきる。

五天山先の交差点まで下ってUターンして登る。

アウターダンスで踏んでいくがリズムが掴みきれない感じ。

裏小林登ってたらチームメイトの姉さんに遭遇、談笑。

ためになる良い話をさせてもらいました。ありがとうございました!

その後、表小林×2して帰路へ。

 

はっきり言うてさっぱり。身が入らないと言うか、何と言うか、、、

来週はヒルクライムレースだとは思えないほど冷めているし、

最低限のモチベでトレしてる感じ。

弱い分際でメンタルまで弱ると言う何とも言えん状態。

これが今の自分の状態の真実。

 

情けない事は目を見開いてしっかり観て、レースに向けてやれる事はベストを尽くして準備しよう。何か変わるきっかけを探しながら。

 

 

ーーーーーーーー

 

しかし暑い。トレ中も体温調節機能がバカになって寒気が走るほど。

そんな中、今日は月イチ恒例のお米買いに由仁町へ。

今日はナビが違うコースを示したので興味本意で従って行ったらある場所から信号ナッシングコース。これはロードでも通れるね、とかおもいつつ向かう。

到着、談笑、そしていつも一杯のお野菜を分けてくる。ありがとうございます。

そして嫁実家で晩飯食べさせてもらって一日終了。

 

 

明日はまた地方。。。

三度、倶知安方面や。