貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー活動35min /息子氏第二戦目

今日は有給休み。

外はウェットなもんでローラー活動。

 


f:id:kenta1818:20190728213654j:image

 

明日に繋げるようなイメージで行うが150dまで届けへん。

その分信じられへん滝汗。

体がめちゃ軽く動くんやけどやっぱり上がりきらないで終了。

やらんよりマシって感じの精神安定剤って感じか。

 

 

ーーーーーー

 

シャワーしてストレッチして家事して

久しぶりに家で遊ぶ。

pm前よりお出かけ。今日は息子氏のレース第二戦目。+お友だちも参戦。

 


f:id:kenta1818:20190728214055j:image

 

得意の平坦コースなんでいいとこでいけるかな?なんて思って観戦。

 

2、3、3、2位と言うリザルト。

彼史上一番頑張っていたので満足。

最後なんて「勝ちたかったーーー」と泣き出す。コースミスしてしまい実力的には勝てていたんで余計やろうなぁ。でもそんな事を感じれる用になったんかと嬉しく思う。

そしてまた出たいと言ってくれてた。

ともにトレーニング頑張ろうーなー!