貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

久しぶりの朝練1h6min

起445

朝シリアル

 

何とか起きて準備。

前日にやっと何とかなりそうな位まで気持ちが戻ってきた様な気がする。

スキー場クライム2本を最低目的に

いざlet's go。

出522

 


f:id:kenta1818:20190720212155j:image

 

ほぼダンスで駆け上がった。

bestまで後10数秒か。

良いんやか悪いんやか分かりにくい。

2本目は1本目のタイムに少しでも近づける様に粘って終了。

 

心肺機能が下がってる。当たり前か。

これ位の強度はレース以来。

イチから出直すつもりでコツコツやっていくしかないな。

 

 

ーーーーーー

 

来週は雨模様の様だし明日も登り系でやっておこう。

ちなみに来週のお仕事は地方三連投が決定。ヘロヘロは必須。

少しモチベーションが戻ってきた所でこれやもん。とは思わずやれる事をやり進めていこう。

 

夜はストレッチを入念に。

明日のトレはハナゾノHCに向けて近場の山で標高稼ごう。

 

 

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒【使用目安 約50日分】

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒【使用目安 約50日分】

 
アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

 
興和 キューピーコーワゴールドA 180錠 [指定医薬部外品]
 

 

 

 

psサロベツ出場の方、ガンバでっす!