貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

息子氏レースで再びニセコへ /宿泊

起5

 

ヤバい。朝起きたら喉が痛い。

このタイミングで風邪とは・・・

取りあえず準備する。

息子氏のレース、ストライダカップ出場のため二週連続でニセコへ。

なもんで体力温存の為朝練はしないでおいた。

 


f:id:kenta1818:20190714191111j:image

 

4歳クラスが100名以上の出場。すごっ。多い。

コース的には最初に登り切って右折して下って登ってグニャグニャしたの数回繰り返すためテクニックが必要。スタートしすぐトップギアに上げてポジション取らないと後半追い抜きするのが難しいと言うコース。

 

予選は最終ウェーブに入れられたので待つわ待つわ。

12人中10位でサクッと予選敗退。

敗者復活10人中8位で終了。

雰囲気に揉まれてたけど彼なりに一生懸命頑張ってた。何よりもそれが大事。

その顔みたくて車運転してるのよ、パパは。

 

 

ーーーーーー

 

宿泊は「ホテルニセコアルペン」。

実は先週のニセコクラシックの抽選会で当ててしまいまして、この息子の大会もあったので早速有り難く使わせて頂きました。

ありがとうございます。