貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

なんとか朝練ローラー25min

起430

 

自然と目が覚めた。昨日は早めに寝付いたからやろう。

外は雨。ローラーか、とか思いつつグダグダしてしまいまったくモチベーションがないまま結局545頃に家を出て下へ。

 


f:id:kenta1818:20190713221246j:image

 

何も考えずに淡々と負担1で。

しかしどーしたもんか。体のコンディションは悪くないのにどーーーも身が閉まらへん。

メンタル本読み返してみたら誰にでもあるとか。大切なのはルーティンを壊さない事。

そう書いてあってふむふむと思ったのは昨日の夜のこと。

そう思ってローラーをしてみたが、気分はイマイチ。当たり前か、すぐに改善される訳でもないやろに。

ボチボチやるしかないか。

 

ーーーーーーー

 

夜食は久しぶりにラーメン食べに行く。


f:id:kenta1818:20190713221734j:image

 

いつものこってり醤油。安定のUMC 。

 

帰宅して就寝前にストレッチ。

明日は息子氏のレース。楽しみやー。