貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1h14min 

起455

定刻に起きれずに睡魔と戦ってグダグダと。

とりあえず行こうというテンション。

オートミール(少)を食べて

出517

 


f:id:kenta1818:20190711204954j:image

 

CR往路18,20tギア使ってトルク掛けながら。

体が起きてきてくれないので登り手前までやたら時間掛かる感じがした。

 

シッティのトルク型で押し込むイメージで淡々と。端っから記録取るほど上げる気無し

。max160bにもとどけへん位まで。

 

今日は外人さんが一人登っていらっしゃったので挨拶しておいた。

 

CR復路もトルク気味に。

 

 

ーーーーーーー

 

しっかり昼寝できた休憩時間。

これができるかできひんかで大違い。

 

今の所仕事的に少し落ち着いてる。

けど一気に爆発しそう。こんな感じも今月位までか。

そう思ったらますます朝練頑張らねば。

連休も天気が怪しいし。

 

 

日食 プレミアムピュアオートミール 300g

日食 プレミアムピュアオートミール 300g