貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ニセコへ /試走 /夕食

起510

 

ここ最近ではやや早めに起床。

最近のコースをウォーキングとストレッチ。

昨日より張りは良くなってる。

 

いつもの朝食済ませて今日の昼食になるであろうおにぎり作って730に出発。

2h20min(休憩2回)位で会場到着。

受付済ませてからTT出場されたiさんと話す。

来年は出場しよーかなー。

(去年も言うてた気がする)

 

チームメイトのkさんとともに試走へ行く。

 


f:id:kenta1818:20190706205742j:image

 

流しなが走る。

脚は回復してる。背中の張りも何とかなりそう。あー良かった。取りあえず一安心。

 

 

バイク預けてからジャガイモプレゼントコーナー行こうと思ってたらgetならず!

売り切れ!くそーーーっ!

 

で、お久しぶりの再会yさんとお話。

ブルベにレースに大忙しのご様子。

元気そうで良かったです!

もう一緒に走れない位レベルアップされておられるw

 

ライダーズミーティング終えて抽選会で大物get!運を使い果たしたんとちゃうか?大丈夫か?詳細は後日。

 

夕食。


f:id:kenta1818:20190706210532j:image

 

ヌプリさんにて。カーボローディング完了。

綺羅の湯の温泉入って朝食買い出しして宿へ。

 


f:id:kenta1818:20190706211013j:image

 

今年も同じ所。これで3年連続。

安い、綺麗、wifi有りで申し分なし。

今回は二段ベッド部屋を一人で使わせて貰いました。

 

明日の準備してメタックス塗って、お灸もしておく。

 

 

せんねん灸太陽 54点入

せんねん灸太陽 54点入

 

 

 

 

無心でお休みなさい。

寝れなくなっちゃうんで無が一番。