貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練74km /夜パパカレー

起435

オートミール

出513

天気予報が変わってくれて走れるコンディションに。ありがたい。ただ風速8m。

 


f:id:kenta1818:20190630210538j:image

 

レース仕様ホイールなもんで注意しつつ進む。

登りは全体に的終始アウターで。

帰路前当たりからインナーでケイデンス型に切り替えて。

 

f:id:kenta1818:20190630210839j:image

 

小林峠、幌見峠PR。

流石に幌見さんはインナーロー発動。

クラシック前最終調整として良いイメージで終われたんとちゃうか。

帰路につくCRでチームメイトのkさんと出会う。

談笑してCRをご一緒させてもらいました。

色々と情報ありがとうございます!

 

 

ーーーーーーー

 

子どもと家で遊んでから買い物へ。

炭酸飲まないと気絶しそうな位眠い。。。

夕食はパパカレー。

玉ねぎをいつもどうりじっくり1h30min以上炒める。

夕食後にプロテイン飲んでおく。

今日もフル回転。

 

 

明日は軽く乗って火曜日に刺激入れて

水木金とノーライドで土曜日を迎えようと言うプラン。今週は回復と調整の期間。