貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日二部練 /朝ローラー45min /昼イチ1h50min  

起6

何度か起きて路面チェックするもウェット。で、いつものように二度寝ー。

で起きてからローラー活動。ま、予定どうり。

 


f:id:kenta1818:20190623083817j:image

 

負担h、80r、130b台位で

モチベーション維持のため今日は再び「lace eat win」を観ながら淡々と。

滝汗かいて終了。

 

ーーーーーー

 

昼前には天気が回復。

息子氏が体調不良でどこも行けないので二部練の許可がおりた。2hほどいかせてもらう。

 


f:id:kenta1818:20190623170735j:image

 

目的はふたつ。できるだけ強度上げて走る事と息子氏と以前から約束してたカタツムリをゲットしてくる事。

 


f:id:kenta1818:20190623170803j:image

 

PRは結構取れた。満足。

そして

 


f:id:kenta1818:20190623170817j:image

 

はいー!get!この容器を用意しておいて良かったー。

帰宅して容器買ってきて飼育開始。

生き物に興味が出てくるお年頃やね。

 

ーーーーーー

 

来週の日曜日がクラシック前ラストのトレーニング日になるので何とか乗りたい。

今週が要所日なもんで平日でも少しでも乗っておきたい。

いつもどうり自分の今の環境下でベストを尽くしてやるだけ。

やっておけば良かったっという後悔だけは少しでも無くしたいと思う。

 

 

ーーーーーー

 

息子氏が咳からの熱がでるゴールデンルートをまっしぐら。

熱は下がったみたいやけどいい気分じゃないよね。

今週は運動会あるから何とか回復させねばー。