貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

外朝練1h8min /夜ストレッチ /今後で思う所

起445

今日も目標の時間に起きれーず。

最近負け続けているなぁ。

いつもの食べて515出発。

 


f:id:kenta1818:20190618230234j:image

 

とりあえずいつものスキー場行くかってなテンション。

2本とも5min前半のタイム。max165b。

相変わらず苦しい。これは慣れへんねんやろうなぁ。

脚の疲労も完璧じゃないけど良くなってる感じ。

復路はドロップフォームで。

 

ーーーーーー

 

夜はいつもどうりストレッチ。

 

仕事に、トレーニングに、家事にと何かメンタル的、フィジカル的に疲れてきてるんかな。色々と思う所もある。

クラシックまでは自分なりにボリューム稼ぎたいから頑張りたいけど、終わったら少し平日朝練休み休みやるかなとか思ってみたり。

とか言いつつクラシック終わったら次戦のハナゾノhcの事考えてやってるんかもしれんけどね。