貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

下見

起530

仕事で留萌方面へ行くので朝練なし。

なもんで予定どうりチェーン清掃とオイルアップを行っておいた。

 

ーーーーーー

 

通り道だったので留萌新聞社HCの下見。

今年は出場せーへんけど今後の為に。

 


f:id:kenta1818:20190611203746j:image

 

思ってた以上に後半の斜度がキツそうな印象。そこであえて勝負するか、緩い所、平坦でタイムを稼ぐか・・・。

そんな事考えながら会場を後にした。

出場する方々ガンバってください!

 


f:id:kenta1818:20190611203808j:image

 

ーーーーーー

 

夜はストレッチのみ。

先の早い話、土日の天気が雨の可能性がでてきたらしいので、平日朝練に少しでもボリュームを出していくようにしとかんとアカンか。明日は色んな意味で微妙やけれど。