貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

レース /公園へ

結果

s-4クラス 51人中28位 17:55 

 

目標の16min台までほど遠い内容。

ただただ最低限の結果。レポートは後日。

........かな。どーしようかな。書いてもしかないような気がするけど。

 

 

レース後に峠へチームのkさんと登って予期せぬPRを取る。

回るやろうなぁと思っていたがインターでオールクリア。

ダンシング多様。

こっちの方がよっぽど嬉しかったわ。

 

ーーーーーー

 

帰宅後速攻で色々準備して友だち家族と公園へ。



f:id:kenta1818:20190602213448j:image


持参おにぎり食べて

虫取りしたり遊具で遊んだり、ストライダー乗って競争して負けてギャン泣きしたり、

アイス食べたり、ボート乗ったりとmax遊ぶ。

 


f:id:kenta1818:20190602212814j:image

 

夕食は大阪王将

日焼けのせいか、疲れのせいか食が進まない。自分が食べようと決めたのに。

 

今日も充実しきった休日でしたとさ。