貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練なし  / 朝練1h14min

5/24(金) 朝起きれない。朝練なし。

夜に軽ーく筋トレ。

 

 

ーーーーーー

 

本日5/25(土)

起450 朝いつもの(中)出510

寝坊しかけたが何とか起きれた。

速攻で準備、出発。

住宅hcへ。今日もpr取りたい。最低でも5min代。


f:id:kenta1818:20190525211942j:image

 


f:id:kenta1818:20190525211952j:image

 

ベスト2位か。。。

ベスト出した時ははっきり記憶してる。

yさん、aちゃんと3人で滝野朝練してからこの場所アタックしたら出た。

狙った訳じゃなく、一生懸命踏んでたら出たみたいな。

それからまったく近づけない。追い込めてないんやな。思うところは色々とあるが、

とりあえず今日は良しとすっか。

 

2本目はs:9 d:1位の割合でトルクを掛けて。

こちらも課題が露出。

ニセコcまでに少しでも改善する方向で考えてみるかっと。

 

ーーーーーー

 

仕事でへばりそうになる。

一気に30度は結構ダメージある。

明日は32度とな。まじか。

もう一度手稲山へ行こうと思ってますが

熱中症気をつけましょうー。