貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

チーム練について

昨夜は珍しくお酒飲んだ。

そのお陰か結構寝れた。普段飲まないんでたまにはいいかな。

朝練なし。

 

夜はストレッチのみ。

体調があまりよくないので嫁はんにマッサージしてもらう。ありがたい。

 

ーーーーーー

 

チーム練は素晴らしいなと改めて思う。

自分じゃ上げれない領域までいけたり、モチベーションが上がる要素しかない。

前で走る人を追いかけたり、後ろから追いかけられるプレッシャーはソロで走っていては到底感じる事ができない。

負けたくないと自分なりに思うシチュエーションが増えてモチベーションも自然と上がる。

こう言う機会を今後増やしていければと切に思います。

もちろん家庭バランスを常に考えながら。

ただこの言葉はある種の「逃げ」にもなってる事も理解してるつもり。

その中で頑張っていきたいなっと。