貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

自転車通勤

家庭の事情で封印していた自転車通勤を再開。これからも行ける時には行くスタンスで。

ぼーっと走ってても勿体ないので100r位~のケイデンスを意識して回しておく。

これがヒルクライムに効いてくるのは実証済み。

 

なもんで朝練なーし。

一様いつもの時間には目覚めたが二度寝した。回復優先で。

 

ーーーーー

 

昨日は開幕戦。

続々と知り合いの方の結果がアップされてるんですが、自分が参戦予定だったクラスはエグイ事になっていた。

到底今の実力じゃ完走は厳しいであろうリザルト・・・。

(もちろん挑戦する事に意味はあるが)

もっと頑張らねば。もっと質を上げる様にせんとね。

そう思いました。