貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日朝練55km /青少年科学館

起床:440

朝食:白米

出発:520

予定どうり手稲山へ行く。

自分の開幕戦に向けての準備。

 


f:id:kenta1818:20190512202920j:image

 

まずは頂上へ。

 


f:id:kenta1818:20190512202932j:image

 

途中途中に休むダンシングを入れて。

これが効いてて上手い具合に回復できるし、

シッティングも平日のケイデンス練が効いてるのか臀筋入力ができている様子で耐え続けられてPRゲット。

この時期に取れるとは思わなかった。

 

時間がないので2本目はゴルフ場まで。

休むダンシングを多様しすぎてタイムは落ちたが感触としては良かった。

 

思ってた以上の収穫を自分なりに得て帰路へ。追い風だったのでドロップ持って乗っていく。36min位で帰宅。

 

 

ーーーーー

 

友だち家族と青少年科学館へ。

まずはプラネタリウムへ。

で私は少しお昼寝。

あの暗さはどうぞ眠って下さいのサインやろっ。


f:id:kenta1818:20190512203009j:image

 

結構遊んだぞ。4h以上は居ったな。

 

 

で、夕食。


f:id:kenta1818:20190512203042j:image

 

ふわふわ卵のオムライス。

UMCに決まってますやんっ。