貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

令和仕事始め /GW総評

GW終了。

外は雨だし仕事ではいきなり地方へ。

戻ってきたなぁって感じ。

な、もんで朝練なし。

 


f:id:kenta1818:20190508200657j:image

 

GWは走行距離427km。自分なりに乗れたとは思う。

9連休なんて経験した事ないからマネージメントが難しい。どのタイミングで強度上げていくか、どこで回復させるか。

結局な所、天気や家族との兼ね合いがあるので「乗れる時に乗っておく」と言う原点に戻って来るんやけど、計画好きな自分としてはスケジュールを組んでみたいもんや。

    

で、思った。本やネットの情報の鵜呑みはダメ。

これをやってみようと自分で思った事はとりあえずトライしてみる。という事がハッキリ分かった。合ってる合ってないがあるし。

結局自分のベストは自分で探すって事か。

 

まとまってないけどそんなとこです。

備忘録も兼ねてますので。