貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2019GW4日目。1h35min

起床:445

雨予報だったが一様起きて外みたらドライだった。あらら、ラッキー。

いつもの朝食済ませて

出発:543


f:id:kenta1818:20190501151420j:image

 

コンディション見てからやる事決めようと。

CR右岸側を通って藻岩山スキー場を一本。

軽快さが全く感じられないままフィニッシュ。ケイデンス上げようがインナーローだろうが駄目。

下って熟考して帰路に着くことに決めた。

GW後半に疲労引きづりながら質の下がったトレーニングしても意味ないんで

少し遠回りして流して合計30kmで終了。

 


f:id:kenta1818:20190501152552j:image

 

帰宅後にチェーン清掃、オイルアップを

済ましてブレーキシューも交換しておく。

早めに帰宅出来きた時にやれる事やっておいて今後に備えておこう。

 

ーーーーー

 

 

今日も家で遊ぶ。一向に外で遊びたがらない息子氏。

幼稚園で目一杯体使って遊んでいるから普段と出来ない事がしたいみたい。

まぁ、気持ちは分からんでもないけど

父は外で遊びたかったぞ。

遊びながらストレッチしてメタックスクリームを塗っておいて軽くセルフマッサージ。

塗る塗らないじゃ大違い。

こんな疲れた特にしかは塗らないんでしっかりと。

 

 

メタックスクリーム

メタックスクリーム

 

 

明日は少しでも回復してて欲しいなぁ。

距離も乗りたいし。

明日も天気が微妙やけど。