貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2019GW3日目。2h5min /息子と二人で

起床:4:45

朝食:いつもの

出発:516

 


f:id:kenta1818:20190430144007j:image

 

支部練のお誘いがありましたが、時間が合わず断念。

疲労気味のコンディションの中、小林峠へ。

(まだ高岡TTの筋疲労があるようだ)

そんな最中。常にケイデンスをいつもより高めで回す様に意識していく。

登りのみは今シーズン初。

 


f:id:kenta1818:20190430144037j:image

 

表小林2本。

裏小林1本。

 

1本目、100rを目処に回す。キツい。。。

2本目、タイムは1本目より良くないが

感触としてはこっちがよかった。

両方とも終始シッティングで。

しくった事があった。1番入って欲しいギアの変速が悪かったぃ。調整不足で反省。

 

予定どうり2hちょっとで終了。

 

ーーーーー

 

今日は妻が仕事で息子と二人。

AMは家でレゴで遊ぶ。お気に入りはヘリコプター。遊ぶながらストレッチしておく。

ご飯食べに行っていつもどうり大人用の豚丼ペロリと食べる息子氏・・・。

その後ばあちゃん宅で遊ぶ。

自宅にないものがあるこのメリットはデカいなぁっと。

 

 

自宅に帰宅して就寝前にメタックスローション塗って、プロテイン飲んでおく。

思った以上筋疲労が続いてる。

回復させないと。