貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

オフシーズン活動。日常、子育て、グルメなど

2019GW1日目。朝練3h2min /お手伝いとか。

深夜の地震(震度3)で目覚めてまい、そっからウトウト。でも何とか起きれたぞっっ。

起床:450

朝食:シリアル+ヨーグルト、ようかん

出発:528


f:id:kenta1818:20190428195919j:image

 

気温2℃の晴天。

二週連続で高岡周回へ行ってTTしようかと。

途中のswクライムはマイベスト3位で通過。

アウター、ダンシングで登り切れた。

 

で、周回コースへ。


f:id:kenta1818:20190428200138j:image

 

っっくっ。恥ずかしいタイムだが何とかPR。-20s位か。

コース向こう側のヒルクライムで大きく失速してしまう毎度のパターン。

ベストを尽くしてるが、まだまだです。

当面は33min代を目指していこう。

 

帰りに道は2kmほどのヒルクライムコースを通って行く。ダメージある全身に更なる鞭を打っておく。

下って平坦区間で数百m前方にローディさんが。

追い着こうか迷ったがこれ以上へばったらヤバいのでL2レベルで追走するのみにする。

 

復路途中でカロリーメイト半分袋食しとく。

食べる食べないで全然違うのよ。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

GW1日目は嫁実家の手伝いから。

フレッシュなうちにやっちゃおう的な。

結果大した事なかったみたいでえがった。

その後、ゆっくりしてイオン行って買い物して夕食。

 

https://www.instagram.com/nakojet/p/Bwy328Vlfm6/

美味しいよ、美味しいさ。でもさ、裏面焦げすぎやろ。#ビーフインパクト #ハンバーグ #ご飯大盛失敗

 

昼寝しないでフル回転できたぞ!

全てはブラックコーヒーのお陰。

 

帰宅したら

子どもが早めに就寝してくれたのでやっとストレッチして、メタックス塗って、プロテイン飲めた。

 

明日はお出かけするから1h-1h30min位乗れるかな。コンディションみて決めよう。