貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練ローラー30min

起床:540

スタート:622

 

月曜から水曜日はお仕事三昧だったんでそろそろ動かないと。

で、外は雨降った後でウェットなんで久しぶりにローラー。

 


f:id:kenta1818:20190425202317j:image

 

12min up

3min ファストラン×2

9min down

 

30minと決めてスタート。

苦手なこの領域を2本頑張った。

2min40s位からspも入れていた。

速度は恥ずかしいので書かないでおこう。

昨日のメンテナンスがモロに効いてるみたいで、クランク回る回る。真剣にメンテナンスせんとアカンね。時間ないと言い訳しすぎ。そもそもあの時間は好きやし。反省。

 

仕事が忙しくなると実走朝練の時間が確保できなくなるので、ローラー練に切り替える事必要性がでてきたなぁ。

ほんまは実走がいいんやけど準備に時間掛かるから、時間とバランスみてやるしかない。

 

ーーーーーーーーーー

 

トレ後の体重60.5。

最近ストレスで無駄に食べてたが昨晩から意識改革。

ご飯はよく噛んで時間をかけて食べて満腹感を脳みそに伝達するようにした。

5~700gなんてすぐに軽量化(トイレ)できるけど、様は意識が大事って事で。

 

 

井藤漢方製薬 短期スタイル ダイエットシェイク 10食分 25gX10袋

井藤漢方製薬 短期スタイル ダイエットシェイク 10食分 25gX10袋