貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1h

起床:510

朝食:シリアル+ヨーグルト

出発:539

 


f:id:kenta1818:20190417200401j:image

 

4時台の目覚ましを寝過ごす。

あぁ、今日はアカンか、トレーニングできんなこりゃ、めちゃくちゃ眠い。

が、何とか第二次目覚ましで起床。

結構眠い状態で乗り出す。どんなもんだ?とある意味興味が出てくる。

漕ぎ出して目が覚めてくる。結果的にさほど影響はないと思っておこう。

で、今日も向かい風。

コンパクトフォームを意識して、時折ドロップ持って。

風向きがコロコロ変わる感じで速度維持が難しいけど、数本spを。

昨日より掛かりと伸びがあるような。。。

あ、追い風か。

折り返したら、ここからも向かい風。ほぼ真正面から。それをあえてヒルクライムダンシングでモロに風受けて進む。

昨年までならただただ耐えてたイメージやったけど、今年はフレキシブに、そしてポジティブシンキングで乗り越えていくぜ!

って言えるようになりたい。

 

帰宅時間オーバー。

急いで支度して仕事へ。

でもね、このバタバタ、嫌いじゃないよ。

一心不乱に準備に集中できるから。

あ、毎日ならちょっと嫌かも、ね