貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練35min /夕食は二人で

起床:515

出発555

 


f:id:kenta1818:20190416202122j:image

 

いつも以上に時間がないけど平均のコースにて。

で、ストラバさん、ログ拾わーず。

近場やからええけど、休日ライドの際にこう言う事あったら結構メンタルダメージがデカい。

spも数本してみるがまっっっったく伸びない。恥ずかしい位。

ベース走はもちろんやけど、spのキープできる時間を伸ばすのも必要やね。

この領域は苦手やし、不得意やけどメニュー組んでやらんと伸びんね。

課題、やる事が多すぎてどーしたもんか。

 

ーーーーーーーーーー

 

嫁の体調が思わしくないので夜は息子氏と二人で外食。

頼りにしてる定食屋さんへ。

息子氏は例のごとく大人の一人前の豚丼をぺろり。

4歳でほんまに食えるもんなんか?

今後の食費が怖い(°°;)