貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1h45min /家族来札

起床:530

朝食:フレーク+ヨーグルト

出発:615


f:id:kenta1818:20190407114410j:image

気温3℃。日差しがあるから暖かい。

平坦コースを行く。このルートやともう雪解け水とかは大丈夫みたい。

今日も時間制限有りで2hしか時間ないので休憩なしで走り続けよう、と。

強度はL2,3位か。30min位したら心肺機能が苦しい。ただ少しづつコンディションは上向いている。

臀筋と腸腰筋のフル稼働。ここをどれだけ使えるかがカギやね。

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日から家族が来てくれている。

我が息子はベッタリw

お陰でこちらの自由度が増す。年に一回しかないので自分も大いに甘えようと。

 

昨日は一日外に居た。

旅で疲れたっぽいので豊平峡温泉でゆっくりと。

自分も初めて温泉入ったがザ・温泉やね。

気に入りました。

 


f:id:kenta1818:20190407115708j:image