貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

現状の雑記

月から今日まで結局トレできーず。

朝は目覚まし掛けて目覚めるけど激眠に負ける事、今日で四連敗。

くっっっ、情けないぜ。

原因的には気温。朝方はマイナスにかかるか、かからんかの気温。

自分にとっては冬眠に近いような温度。

 

で、何度も書いてますが今年から仕事のボリュームアップが間違いなし。

今から戦々恐々としてるにが真実です。

で、今後どう足搔いても楽にはならん(っと思ってる)そんな中でどう言う風にトレーニングして、レースで自分の思い描いた結果を出していくか。これ、大きなテーマ。

 

更に時間が限られてくる中で

 

体の使い方。

筋肉の使い方。

ケアの重要性。

 

これの徹底かな、っと。