貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走1h47min /チーム決起集会

 

今シーズン最後の土曜日休み。

家事をばばっとこなして

今日は実走出来そうな天気と気温なので1030に出発。


f:id:kenta1818:20190401082354j:image

 

偵察もかねて隣の市まで。平坦コース。

このルートは水たまりも無くて、まずまず。

こう言う時期はまだ道路清掃が入ってない所が多いのでスリップ&パンクに気を着けながら進む。

筋肉よりも心肺機能が低下しているので向かい風になって少し回したら疲れてる。

焦らず少しづつコンディションを上げて行きたい。

 

ーーーーーーーーーー

 

夜はチーム決起集会。JR乗って某駅へ。

電車移動時間、好きです。

皆さんとお話出来てモチベーションが回復した様に思います。

そして、目指せ上のクラス!まだ君は若い!的な激励もありがとうございますwコツコツと自分なりに頑張りたいと思います。