貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走朝練1h /夜筋トレ+ストレッチ

今週の休日は3日間とも天気が悪そうなので

天気的、気温的(予報は6℃)

今しかないと2日前から狙ってました。

530起床、550出発。

この時期定番のコースへ。

雪解けの水たまりはないが道中まだまだ砂砂利が目立つので注意しながら進む。

 


f:id:kenta1818:20190319085501j:image

 

往復約6min位のド平坦を6本ほど。

フォームとペダリングの掛かる位置を探しながら。

あぁ、こんな感じやっけ?と慣れ始めてきたらタイムアップ。

あぁ、楽しい。実走最高。自転車最高。

 

ーーーーーーーーーー

 

朝食抜きで行ったもんで体重計乗ったら

59.1。今年のベスト体重も模索しないとね。

明日も気候的は今日同様らしいので明日も頑張りたい。

 

夜に筋トレを1セットづつこなしてストレッチして終了。

脹ら脛、臀筋が疲労してるので上手く回せてる(はずだ)