貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝一ローラー35min /焼き肉ランチ /風呂

朝一ローラー。

昨日の夕食が少なすぎて腹減りすぎてたため軽く食べてから。


f:id:kenta1818:20190303161758j:image

 

ゼーゼーハーハーしてmax168bpmまで上がる。

が、20minで1〇〇w。。。

もう載せられへんわ、恥ずかしくて。

年始めに数値は気にしないと決めたけど流石に気になりだす時期やわ。

来週は出張で乗れんし、実走予定の再来週までにちょっとでも平日練習してコンディション上げてイカンとなぁ。

 

 

あ、そう言えば昨日からサドルクッションカバーを導入してた。

これで炎症抑えられてる。やっぱ着けないアカンか・・・。

 

ーーーーーーーーーー

 


f:id:kenta1818:20190303161827j:image

 

焼き肉ランチ。

肉の塊はお久しぶりです。

朝ローラー頑張ったから罪悪感なしで食べれる。

精神衛生上大事な事のひとつ。

 

 

 

夕方に風呂へ行く。

4回以上トライしてたけど色々な事情で行けず、その度に息子氏の寂しそうな顔を見ていたので一安心。