貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

回復へ /2019年シーズン

いつものパターンで風邪がほぼ回復へ。

毎回の事ながら最初で潰すのが大鉄則ですな。

 

今週はその風邪の回復を優先させて平日は回せなかった。

筋トレは1セットだけやったりやらなかったり。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

2019年のレーススケジュールが確定した。

今シーズンも6レースほど出場したいと考えてる。

が、今年から仕事が馬鹿みたいに忙しくなると想像できる。

ので常にフレキシブルを基本にしつつ、

出場できたレースでマイベストを狙っていくとうスタンス。

レーニングの方は平日も結構乗れてたが

そーわいかん。

ので「量より質」の向上をテーマにして

今シーズンを走り抜けたいと思っている。

 

まずは来月の実走までしっかり動けるようにしておこう。

 

 

井村屋 スポーツようかん あずき 40g×10個

井村屋 スポーツようかん あずき 40g×10個

 
アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個

アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個

 
Enemoti (エネもち) クルミ餅 8本入り 【補給食説明書付】

Enemoti (エネもち) クルミ餅 8本入り 【補給食説明書付】