貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お正月休み7日目 /朝一ローラー35min /パパカレー

朝一ローラー。


f:id:kenta1818:20190104133937j:image

 

今日もいつもの強度で淡々と。

っと言っても何度か止まってます。分け合って。

心拍もさっと上がり、まずまずの様子。

 

しかし駅伝でモチベーションを貰えて朝一でできたのはありがたい。

こっちは人生賭けてる訳じゃないけど、

その位の気持ちでやってるつもり。

 

ーーーーーーーー

 

帰宅して家事済ませてamは息子氏と家で遊ぶ。

工作がブームな我が家。

クオリティーはさておいて一緒に何かを作るって作業も大切やなぁっと。

 

 

夜は張り切ってカレー作ってみた。


f:id:kenta1818:20190104203925j:image

タマネギさんをじっくり1h炒めたパパカレー。好評でした。

実は家族に振る舞うのは恥ずかしながら人生初。

料理は前々から興味はあったので今年も少しづつでもチャレンジしていきたい。