貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

正月休み2日目 /朝ローラー40min / 豚丼「いっぴん」

朝食前7頃からローラー活動。


f:id:kenta1818:20181230124212j:image

 

今日も淡々と40min負担Lで。max155bpm。

しっかり脚回して汗かいて終了。

汗かくとかなりリフレッシュできる。

 

去年はがむしゃらにローラーやってたけど、このオフシーズンは要所をしめながらやっていこうかと。

実走時期から逆算して、1月下旬あたりまでこの強度で行っていって、2月あたりから強度上げてくイメージで。

上げるって言うてもショボいですが、ね。

 

ーーーーーーーー

 

年賀状終了。

うちは家庭の事情でいつもこの時期の投函になるんです。

ちゃんと届いたらそれでいいのです。

 

で、息子氏と外遊び。

ソリ遊び、雪合戦などで1hオーバー。

やっぱ外で遊ばんとね!

 

 

夕食はその息子氏のリクエストで豚丼さん。


f:id:kenta1818:20181231124925j:image

 

何年ぶりかの豚丼「いっぴん」にて。

味は言うことなし。

備長炭で焼いてるから余分な油の摂取もないし。

息子氏はハーフをペロリと完食。

相変わらず頼もしいヤツや。