貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日朝1h46min=39km /家遊び

起,510

朝食,玄米シリアル+ヨーグルト

出635 帰,840

 

1h40min 39km 650kj

 

平坦を行く。強度は無視してフォームを強く意識して。

上半身のポジションを少し変えるだけで効果有りだったり、体重をペダルに伝わる様にするフォームだったりあれこれ考えて試してたらタイムオーバー。

この時期は来期に向けたフォーム作りも重要やと思った。


f:id:kenta1818:20181118104839j:image

 

今日はwh-r501にて。

約2週間ぶりのライドやった。

 

 

 

ーーーーー

 

帰宅後は子どもと家遊び。

トミカとブロックで。

何か久しぶりに一緒に遊んでる気がする。

仕事が繁忙期はしゃーないね。

その分、休みの日位はねー。

それにしても家遊びが自分は苦手や。

眠くなる・・・。外で遊んでる方がパパは好きやねんけど、これから雪のシーズンやからそーも言うてられんわなー。