貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日朝練3h14min=71.9km /キックバイク

起床:5

朝食:シリアル+ヨーグルト

出発6

帰宅9:40

ルート:線路っぷち、CR、S松沢周回×2

 

昨夜は寝付きが悪くて日付変わった位にやっと寝れた。

で、何とか5に起床できた。晴天の中出発。

チーム練で使用している周回コースへ向かう。先週は行きそびれたのでリベンジ。

 

■3h14min 71.9km 659up

 

片道1h15min。うん、Sパークのスタート地点とほぼ変わらない時間。

到着までにWUPとして登りもあるのもいい。

 

周回コースは登りあり、高速平坦あり、アップダウンありでバラエティがある。

小規模のアップダウンは苦手傾向にあるので丁度良い。

これは来シーズン、このコースでトレーニングできそうだっっ。

 

自分の影を見ながらダンシングして色々試してたら発見があった。いいぞー。

 


f:id:kenta1818:20181103175341j:image

(中々オシャレな。)

 

 

 

帰路中に補給。


f:id:kenta1818:20181103175543j:image

 

〇ーソンのホットコーヒーと羊羹。

しかしコーヒーがイマイチすぎる。リピートはないな、こりゃ。

 

 

帰宅して朝食第二弾後に入念にストレッチ。

これ毎回やけど、大事やね。

 



 

ーーーーー

 

恒例の農家さん宅へ。今回から新米や。

帰りに公園へ寄ってちょっとだけキックバイクで遊ぶ。

だいぶバランスとれるようになってきよったなーっと。

 

晩飯は魚米。なんや、意外に旨いやんけって印象。

 

 

 

今日も充実。

昼寝してへんから眠い。

眠い目こすりながらサイコンの電池交換しといた。

おやすみなさい

zzz