貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

寒い

5起床。

7h位寝たはずやのに信じられない位眠い。

外気温が下がって6℃位になっているのが原因やね。

チェーン交換したから効果を感じてみたいと思って起きれたけど色々やってて結局行けーず。

今週末の土日はお休みで、かつ今の所天気も崩れなさそうなのでまだまだ乗れる。チーム練のお誘いもあるので要検討。

 


f:id:kenta1818:20181030061457j:image

 

以前の休日朝練時からユニクロヒートテックソックス履いてみた。

二枚履くとさすがにシューズ内はパンパンになるけど

背に腹はかえられへん。

後、シューズソックス履いて3枚履きで防寒対策っっ。

 

 

(これは品質は更にええんやろーね。)

 

 

ーーーーー

 

夜はなにもできーず。

最近ストレッチを怠っているなぁ。

仕事が忙しいぶん、しっかりケアしておかないと。とは思っている(だけ)