貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練+サイクリングフォト

445起床。

コーンフレーク食べて525出発。

何か久しぶりに感じる。

気温8.5℃。。。

インナーT2枚とウインドブレーカーで着て。

 

3h18min 63km 671up

 

まずは朝練。寒すぎるがひたすら我慢。

今日は3名でまずは小林峠。

寒すぎて動かないと言い訳しておこう。

 


f:id:kenta1818:20181015192136j:image

 

次は藻岩スキー場。ここは初。

ここは行ってみたかった。

やっと体が動いてきたかなって感じ。

 

1,2km 107up 平均斜度8,7%

5min34S 183W

 

ま、ショボいのは毎度の事。

ここはリピートできるコースやね。

次回って事で。

 

ここから移動して途中でYさんパンクの強制離脱wごめんなさーーい

 

で、次のSPプレゼンツ撮影会へ。

で、ここでスローパンク発生!

なんでこのタイミング!!!

強制的にエアーを手動でぶっ込んで挨拶して出発。

 


f:id:kenta1818:20181015192215j:image

 

マウンテンバイクが走れるコースで撮影会。

おもろいねーー。

こんなコース、何十年ぶりや。

一杯撮って頂いて自分はここで離脱。

誘ってくれたyさん、いつもありがとうございます!感謝しかない!

 

ーーーーー

 

家族で用事済ませて嫁実家で晩飯。

休日が充実しすぎて平日へ戻られへん。

いや、戻りたくないな。。。