貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日朝練1h5min=24km /夜筋トレ

440起床。何とか起きれた。

モチベーションは日曜月曜と台風の影響で乗られへんかもしれんと言う事なんかな。

いつもの食って525出発。

平日朝練は5日ぶり。

 

1h5min 24.3km

 

特に何かって事なく走りだす。

平坦コースへ。

途中で行ったことないルートへ時間がある限り行ってみる。やっと草木を刈ってくれたので走りやすくなった。

 


f:id:kenta1818:20181004231950j:image

 

ここならエンデューロレーニングしやすいかもね。車もけーへんし。

 

ポジションもやっとしっくりきたっぽい。

これからも微調整はしていこう。

 

 

ーーーーー

 

帰宅後に筋トレ少々。

プッシュアップ20 2

プランク25 2

サイドエルボー(両サイド)25 2

 

 

上記に書いたとうり台風の影響で日曜月曜が乗れない可能性大なのでちょっとでも乗っておきたくなった。明日も朝練、やっておきたい。

 

ーーーーー

 

北海道胆振東部地震の募金サイトです。

よろしくお願いします。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/