貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

サドル調整朝練59min

450に起きておニューのシリアル食べて

久しぶりに外で朝練。520出発。

外気温10度。寒すぎる(*_*;

真冬用のグローブ、ウインドブレーカーの装備で。

 

59min 18.8km

 

サドル高の調整を昨日のうちにやっておいてスタート。脚がフレッシュすぎて最初は何も感じひん。

いつもの朝練コースを行く。


f:id:kenta1818:20180929065109j:image

 

なんじゃこりゃっっっ。

濃霧で見えない。

路面ウェットで萎える。

写真だけ撮って引き返す。

再度サドル調整してCRを行く。

 

1kmTT地点の途中から踏んでみる。

2min2s 29.8km/h 178wと平凡。

かかりはイイのは当たり前。脚がフレッシュですからっっ。

 

帰宅。やっぱり少々張る感じがあるなぁ。こんなもんやったかなぁ、20kmも満たないライドの疲労って。

何か納得できひんなぁ。。。

 

明日は距離とタイムが分かる瀧野周回ショートでも行ってみようかな。

そこで距離乗れば今日よりハッキリ見えてくるはず。

 

 

ーーーーー

 

帰宅後に軽く自重スクワット。

のちストレッチ。いかん、仕事の疲れで体が疲労してるっっ。

 

 

ーーーーー

 

北海道胆振東部地震の募金サイトです。

よろしくお願いします。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/