貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

祝日朝練52km /マウンテンバイク

本日も3名で。

 


f:id:kenta1818:20180924160707j:image

 

3h 52km

 

2年ぶりの再会のfさん、

もう一方の1年ぶりのyさん。

そのyさんは途中急用で20min位で帰宅。残念やったけど家庭優先。

 

なので2名で。ゆっくりサイクリングペースで。今日もペダリングを意識して。

が、しかし、昨日と同じ現象がでる。

異常に疲労する。

帰路について走っても同様。

合計50kmなのに!!!!!

 

再会ライド自体は凄く楽しかったけど、この問題が解決せんと自分自身が晴れない。

このモヤモヤは当分続きそうな。

 

ーーーーー

 

昼寝。2回も。ふて寝。

子どもも風邪っぽいので今日は家で。

 

マウンテンバイクをメンテナンス(ボルト締めしたら直った)してきて乗れるようにしておいた。

気分転換用、近場の買い物などで活躍させよう。

 

ーーーーー

 

北海道胆振東部地震の募金サイトです。

ご支援よろしくお願いします。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/