貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日朝練82km /お出かけ

3名で。450に出発。545集合場所へ。



https://www.instagram.com/p/BoEVtydhUtU/

朝練盤尻82km。写真はセンスだと常々思う。良い写真と楽しい時間をありがとう(^人^)また行きましょう!

 

 

3h42mim 82km 1043up

 

チーム朝練で仕様しているコースで行う。

自分的に凄く走りたかったので。

特にUターンした登りの方。

 

内容的にはまったくダメダメで、ついて行くのがやっと。

依然としてペダリングは改善されず、

ずっとずっと同じ所で回し続けているし、

すぐに疲れがくる。

どうしたもんか(*_*;

 

 

ーーーーー

 

街へお出かけ。

プラレールとかnゲージとか売ってる所で子どもと二人で遊ぶ。

のちに親戚さん所合流して遊ぶ。

中々なボリュームの一日やった。

しかし昼寝なくぶっとおしやったので所々記憶がないw

 

ーーーーー

 

北海道胆振東部地震の募金サイトです。

ご支援よろしくお願いします。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/