貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日ライド朝74km /BBQ

420に起きる。いつもの食べて515出発。

a君は急遽来られないので一人で。

 

■3h4min 74,5km 876up

 

前から行きたかった札幌湖往復。

今日もサドルに悩まされる。3度も調整して何とかここか?と言うポジションに辿り着く。珍しく休憩も何度もとった。

ほんと、途中で何度帰ろうと思ったか。

何とか耐えしのんでアップダウンがあるコースなのでダンシングを多様して疲労負担を分散させる。

 


f:id:kenta1818:20180918202553j:image

 

帰路へ着く際、下りもあってやっと楽に回せる感じになった。

CRも同様。でもベターなポジションにほど遠い。

 

モヤモヤした気持ちで帰宅。脚がパンパン。

しかしオフシーズンでほんと良かった。

これがオンシーズンど真ん中やったら途方に暮れるわ。

 

ーーーーー

 

知人宅でBBQ。

酒は飲めないが気分が晴れた。

息子も自宅にない玩具が一杯あるので楽しそう。

もうこれで今シーズン最終BBQかな。