貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

3ヶ月ぶりの自転車通勤

朝練の時間に起きれない。

気温が11度と一気に寒さがきてしまったのと

起きる意味を失ってしまったのが大きいんか。

シーズンが終了してしまった今、朝練のモチベーションが一気に厳しくなった(T_T)

そんな中、救いの手。

家庭内事情で自転車通勤再開。

約3ヶ月ぶり。

 

安全第一の運転。

リュックは弁当、水、着替え、靴など色々入ってるから重い…。

逆にこれで数十キロ走ったらパワーアップできそう。肩は痛いけど。

 

帰路は遠回りで朝練コースの一部を通る。

サドルの座る場所を考えながら走る。

やはり位置的にサドルはもう数ミリ前なんか?

 

 

f:id:kenta1818:20180911202538j:image

 

いい天気やった。

帰宅後はいつもどうりストレッチ。

ベッドに入ってからはメタルシャワーをあてて疲労回復促進。

 

 

ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX50 ハイエンドIII ブラック 50cm

ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX50 ハイエンドIII ブラック 50cm

 
ファイテン(phiten) パワーテープ X30 50マーク

ファイテン(phiten) パワーテープ X30 50マーク

 

 

 

ーーーーー

 

明日は最低気温一桁らしい(*_*;

朝練………モチベーション的にも気温的にもできるか??

 

 

ーーーーー

 

平成30年北海道胆振東部地震の募金がこちらのサイトから行えます。

どうぞよろしくお願いします。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/