貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

復活朝練。のべ48km /色々

不謹慎かもしれませんが早く日常に戻りたくて、戻したくて、朝練を。

約一週間ぶりに乗る。そんな間隔空けたのは6月に帰省した以来や。

 

■1h19min 34km

天気的にも地震的にもあまり遠くへ行きたくないのでいつもの朝練コース+@。

メニュー的に我慢ギリできる速度での巡航と、モモ以外の筋肉を使う意識で。

アカンね、呼吸がいつも以上に苦しかった。

脚はフレッシュやねんけど一週間あけたらこうなるのね。

まぁリハビリって事で。

腹が痛いので一旦帰宅。のちコンテニュー。

 


f:id:kenta1818:20180910124501j:image

 

■42min 13km

CRをインナー100rpmでリカバリー走のイメージで。ゆったり。

これはこれで楽しい。途中で止まってこれからの事考えたり、テニスを楽しむ少年、ランニングしている高校生を人間観察したり。

(←変態か?!)

 

そして、恥ずかがらずに素直に思う。

日常が1番幸せなんやと。

ロードバイクに乗れる幸せを再び噛みしめれた有意義な時間やった。

 

 

ーーーーー

 

帰宅して子どもと遊ぶ

雨降ってきそうだったので倉庫内でキックバイクコーナーリングトレーニング。

結構気に入ってくれた。

昼食後に家族は皆で風呂へ。

左半身のハリをとるために電気風呂。

かなり良くなった。

帰宅後にストレッチして終了。

 

 

ーーーーー

 

こちらから平成30北海道胆振東部地震の募金ができます。

どうぞよろしくお願いします。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/